アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日記だー!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
行ってみたい
海外旅行に行ってみたいと、おね〜ちゃんが言ってはります、今までに三回いってるやんけ〜・・・・ 全然覚えてへん。・・・・な〜に〜親を当てにせず、年頃になったら早く結婚して、新婚旅行でいくらでも行ってきなさ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 08:51
久々
久々です、子供たちは中間考査が終わり、またクラブ、ミニの時の様に練習までは見に行けない、そんなもんやろ、 まだ出られへんけど、市長杯たのしみやなーそれから試験の結果二人ともまずまずでした、もっとがんばれー。おねえちゃん高校受験もするかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 15:44
めっちゃとんだ。
卒業式とか、入学式とか、いっぱい書くことあったのに、いっぱい写真も撮ったのに、もったいないのでまたアップしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 04:43
六年生お別れ会
昨日、子ども会のお別れ会があったそうだ、アイススケートに行って、お昼はくしかつ食べ放題、仕事から帰るとまだみんなで遊んでいました、いつもは、バスパン、トレーナー姿なのに、女の子女の子してとてもカワユイ、さすが我が子、しかし大きくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 18:08
お雛祭り
お雛祭り お雛祭りと言えば、保育園のころから二人とも3月生まれなので、必ず年休を、入れていたような気がする、いや入れていた、でも今や中2、小六・・・中間考査、卒業式、いろいろ忙しそうだ、ちらし寿司を作って、楽しんだビデオが懐かしい、今日はまた面白いものを持って帰ってきた、1年からどれだけ成長したか? ずいぶん大きくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 21:40
小学校最後の参観日
小学校最後の参観日 今日、小学校最後の参観日に行って来ました、掲示物見てるだけで、目頭が熱くなる年とともに涙腺弱くなるのかな〜アップしたい動画があるのですが、親御さんの許可を得てからにします、青レンジャー泣くで。作品展見てきました、エキゾチックおめん?・・・・それからなにやらミニバス部員集まったました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 21:02
卒業生大会
卒業生大会 言葉にするのが難しいみんながんばった。悔しい気もあるけど・・・みんな良い笑顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 21:20
復活
待ちに待った、山三伝説ブログ 親父のつぶやき、復活!!!! 何気にマイパソコンのお気に入り、どうせログインパスワードなどといつもどうりだろうと思っていたのですが、えーーーー、ブログ全部コピーした私は?週末に親父たちで話題になっていたのを・・・きこえた? とにかくバンザーィ・・・私もがんばろーーーゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 23:22
ボカボカ
ボカボカ 昨日の初戦、中央大会での初勝利、ホントに嬉しかった、・・・・がしかし今日は、絶対2試合ビデオ撮るでと親父連中言ってたのに、その夢は実現できませんでした、親の前ではあまり涙お見せない我が子ですが、こんな号泣初めて見ました、・・・悔しかったんやなー。良い経験が出来たね、この悔しさ絶対忘れるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 22:07
自分信じて、仲間信じて、
吹田市長杯、ベスト4で終わり次なる目標、中央大会、今日、出場校チームを見ましたが、名だたるチームばかり、 ブロッサムで、弟?たちがミニやってるK巽、刀根山、K、s3、宿敵m山田、神ジ、・・・・・・とにかく娘サンたち明日 舞洲に招待してくれて有難う、父は声を張上げて応援することしか出来ませんが、自分信じて、仲間信じて、・・・・それだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 23:34
眠れない
眠れません、あれだけお酒飲んで朝までゆっくり寝ようとしたのに、やっぱり眼が覚めた。 あ〜いよいよ今日の日が来てしまった吹田市長杯では、力を出し切れずベスト4に終わり 私は、見ていないのですが、宿敵、M山田との練習試合ですごく良い試合で勝てた、 今日は良い結果が出るだろうと、思いますがみんな良く寝てがんばってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 02:42
明日、決勝トーナメント
明日、決勝トーナメント いよいよ、明日決勝トーナメント。 がんばってとしか言いようがない。 夕飯食べながら言ってたけど、明日は楽しんでね、自分信じて 仲間信じてそしたら絶対 勝てるで!! オヤスミ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 22:55
砕石?
砕石? 駐車スペースすぐに草ぼうぼうになるので砕石を入れました2トン車で二杯・・・完全筋肉痛です。がんばって完成したのでご褒美勿論ビール三本飲んで4000円なり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 23:39
初めて食った
初めて食った こんな松茸しかも国産・・丹波産・・始めて食った・ううまかった。食べ方を知らないので買ってきたゆずと塩でいただきました。もちろんいただき物です、こんな高級品とてもとても自分では買えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 16:52
予感!
予感! 朝起きたときから、何か予感していました今日は市民体育祭。 Am10までに抽選会にエントリーしなけらば、お姉ちゃんクラブ、6番はと言えばインフルエンザのために、&昨日、一昨日、のハードスケジュールのため自粛?・・・・仕方ない自分でエントリーして来よう、その時から何か予感がしていました、絶対何か当たる!! ジャーーン  当たりましたお米10キロ・・・・その気がしてました、反則ですがAMママに受けとって貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 22:06
運動会
運動会 やっと行われました、Y3小運動会残念ながら、延期につぐ延期で休みが取れずビデオ、写真撮影をお母さんに任せてわたしは仕事へ しかし週末金曜日にしては、まれに見る物の少なさこれでは近いうちに倒産か? 昼食、休憩もせずにがんばり何とか1時45分終了、いざ運動会へ ちょうどリレーで3人抜かしのところから見ることが出来ました。 バスケの親父たちも「今日は仕事」と言いながらヤッチャン以外みんな来てるし、完全な親バカ・・仕事しろ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 04:17
体育大会
体育大会 毎年ですがおそろいのTシャツ(生徒デザイン)華やかです、それと生徒全員による民謡踊り壮観です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 03:54
つよなったんちゃうん
つよなったんちゃうん " />素人眼ですが絶対つよなってんで! 泣き虫やったキャップ Mも泣かへんし、6年元気やし、がんばろう父、母、爺、婆、応援してるで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 21:10
作品展
作品展 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 11:08
明日はイソガシイ
AM7:00に水泳部を送って行き、ママは姉ちゃんの差入れ当番おっとKの試合会場、豊津第二と思っていたが・・・・ちゃうちゃう 東佐井寺や。とにかく明日は急がしいので、ナイトスクープも見ずに寝ます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

日記だー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる